2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ―ジの構築について

こんにちは、モバホンと申します。今回はセラフィジャスミン登場後のアロマ―ジの構築について解説していきたいと思います。 こちらが新規登場後のアロマ―ジのデッキレシピとなります。基本的に後攻をとります。後攻をとる理由としては、先行で使える回復札が…

アロマ―ジのコンセプトについて

こんにちは、モバホンです。前回までの記事ではアロマ―ジのカードについて紹介しました。今回はそれらのカードを使ってどうやって戦っていくのか、そのコンセプトについてお話したいと思います。 私がアロマ―ジデッキを使う上で一番意識すべきだと思うことが…

アロマージのカードについて②

こんにちは、モバホンです。今回は「アロマ」の魔法・罠とエクストラモンスターについて解説していきます。もちろん新規カードも解説します。 ≪アロマガーデン≫ ①:1ターンに1度、自分フィールドに「アロマ」モンスターが存在する場合にこの効果を発動でき…

アロマージのカードについて①

はじめまして、モバホンと申します。このブログでは主にアロマージについて解説していきます。新規が来て使ってみたいけどアロマージがどんなデッキか分からない人や、以前使っていたけど新ルール後のアロマージってどう動くのか疑問に思っている人は是非読…